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最終更新日:2022年9月15日
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記者資料提供(2022年9月15日)
この度、「神戸市行政事務センター検討支援業務」を委託する事業者を選定するにあたり、以下のとおり公募型プロポーザルを実施いたします。
神戸市では、市民サービスの向上、業務効率化及び職員の負担軽減を図るため、電子・郵送申請の受付・入力作業等の処理や市民からの問合せ対応業務などを集中的に実施する目的で平成29年6月に行政事務センターを設置し、民間事業者へ運営を委託していますが、センターでの取り扱い業務の段階的拡大に伴い運営コストも増加しており、業務効率化等による運営コストの削減が喫緊の課題となっています。
現行の行政事務センター運営業務委託は令和5年度末で契約期間が終了となるため、本業務では、次期契約の入札に向け、上記の背景を踏まえた今後のセンターのあり方や、契約手法・仕様を検討することを目的とします。
参加申請書類受付 令和4年9月15日(木曜)午後2時00分から令和4年10月3日(月曜)午後5時00分まで
質問受付 令和4年9月15日(木曜)午後2時00分から令和4年10月7日(金曜)午後5時00分まで
提案書受付 令和4年10月18日(火曜)から令和4年11月1日(火曜)午後5時00分まで
提案内容説明会(予定) 令和4年11月8日(火曜)
契約候補者の公表(予定) 令和4年11月15日(火曜)
契約締結(予定) 令和4年11月中旬
お問い合わせ先
市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください
電話 0570-083330 または 078-333-3330