ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2021年12月 > 水道局 料金関係窓口の集約~「営業課」としてスタート!~
最終更新日:2021年12月20日
ここから本文です。
記者資料提供(令和3年12月20日)
神戸市水道局お客さまサービス課
水道料金のお問い合わせ | 断水・赤水・道路部の漏水 | 宅内の漏水・水回りのトラブル | |
東灘区・灘区 | 水道局お客さま受付センター 078-797-5555 |
水道局東部センター 078-451-2020 |
水道修繕受付センター 0120-976-194 |
中央区・兵庫区 | 水道局中部センター 078-341-5451 |
||
北区 | 水道局北センター 078-582-4000 |
||
長田区・須磨区 | 水道局西部センター 078-733-6601 |
||
垂水区・西区 | 水道局垂水センター 078-784-0550 |
水道局東部センター、北センター、西部センター、垂水センターの料金関係窓口は令和3年12月28日で終了します。
令和4年1月以降の料金関係窓口は中部庁舎の「営業課」です。配水管等工事関係の窓口は各センターで継続しますので、問い合わせ先の変更はありません。
水道料金の支払いについては、コンビニ・銀行などでお支払いいただけるほか、口座振替やクレジットカード、スマートフォン決済アプリなど、多様な支払方法がご利用いただけます。
お問い合わせ先
市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください
電話 0570-083330 または 078-333-3330