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神戸市総務事務センター運営業務委託事業者募集<総合評価落札方式一般競争入札>

最終更新日:2023年8月28日

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このたび、「神戸市総務事務センター運営業務」を委託する事業者を、下記のとおり募集します。
書類の作成や提出については、必ず入札説明書及び仕様書(資料含む)を参考に定められた内容・期間・方法等を遵守するようにしてください。

1.趣旨

神戸市では、市民サービスに直結しない内部管理事務である総務事務について、ICTの活用や業務プロセスの見直し、事務処理の簡素化及び統一化を進め、総務事務センターを設立し、その運営を民間委託しております。
現在の契約は令和5年9月30日に契約期間終了となりますが、引き続きより効率的かつ安定的な運営を実現するため事業者を募集します。

2.委託業務の内容

神戸市総務事務センターの運営
(詳細は仕様書のとおり)

3.委託契約期間

契約締結日(令和5年6月中を予定)から令和9年9月30日まで(準備期間を含みます)
※ 本業務委託に係る令和5年度予算が成立しない場合は、本入札手続きは無効とします

4.委託予定額(上限)

上限 988,000,000円(消費税・地方消費税を除く)
(各年度・期間における上限額については、仕様書資料7-様式6を参照してください)

5.選定方法

選定方法は、入札価格と価格以外の要素を総合的に評価して落札者を決定する「総合評価落札方式」とします。

6.主なスケジュール

(1)公募開始:令和5年3月10日(金曜日)
(2)関係書類配布期間:令和5年3月10日(金曜日)から3月24日(金曜日)まで ※終了しました
(3)質問受付期間:令和5年3月10日(金曜日)から3月24日(金曜日)まで ※終了しました
(4)参加資格審査の申請期間:令和5年3月15日(水曜日)から3月27日(月曜日)まで ※終了しました
(5)入札書等・提案書の提出期間:令和5年4月20日(木曜日)から4月25日(火曜日) ※終了しました
(6)提案内容プレゼンテーション及びヒアリング:令和5年5月22日(月曜日) ※終了しました
(7)選定結果通知:令和5年6月上旬 ※終了しました
(8)契約締結:令和5年6月下旬 ※終了しました

7.関係書類

(1)公告(PDF:275KB)
(2)入札説明書(PDF:905KB)
(3)仕様書(PDF:1,598KB)
(4)仕様書資料①~⑦
※仕様書資料①~⑦については、入札希望者に対してCD-Rで交付いたします。
 詳しくは入札説明書をご覧ください。

8.問合せ先及び企画提案書提出先

〒650-0034神戸市中央区京町72番地新クレセントビル2階
神戸市行財政局総務事務センター
電話番号:078-322-6425
Eメール:
somu-center@office.city.kobe.lg.jp

9.その他

その他募集に関する内容は、入札説明書及び仕様書(資料含む)を参照のこととします。
 

お問い合わせ先

行財政局総務事務センター