ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2022年7月 > 「市内企業と大学の就職情報交換会」への参加企業を募集します

最終更新日:2022年7月1日

「市内企業と大学の就職情報交換会」への参加企業を募集します

ここから本文です。

記者資料提供(2022年7月1日)
市内企業の人材確保を支援するため、市内企業と大学就職指導担当者との交流を促進するための「市内企業と大学就職指導担当者との就職情報交換会」への参加企業を次のとおり募集します。

1.概要

(1)日時:令和4年8月30日(火曜)
       第1部13:00~14:30(受付開始12:30)
       第2部15:00~16:30(受付開始14:30)
(2)会場:梅田サウスホール 大ホール
     (大阪市北区梅田1丁目13番1号 大阪梅田ツインタワーズ・サウス11階)
(3)内容:①市内企業の採用担当者と大学等の就職指導担当者による名刺交換会
       ②参加企業・参加大学の資料コーナー
(4) 参加予定校:主に関西圏の大学35校程度

2.参加企業の募集について

(1)募集企業数:55社程度(第1部・第2部それぞれ25~30社程度) 
(2)募集期間:令和4年8月10日(水曜)17時まで
(3)参加費:無料 ※会場までの交通費等は参加者の負担となります。
(4)応募要件・資格:下記URLより応募要領をご確認ください。
(5)申込方法:右記よりお申込みください。https://idc.disc.co.jp/wekobe/contact2/(外部リンク)
(6)その他:新型コロナウイルス感染症に係る今後の情勢により、実施内容の変更または開催を中止する場合があります。

3.問い合わせ先

神戸市事業運営事務局(株式会社ディスコ)
電話番号:06-6202-2526
Eメールアドレス:info_wekobe@disc.co.jp

お問い合わせ先

経済観光局経済政策課