ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2022年1月 > 神戸マラソン ハッシュタグキャンペーン~あなたが見つけた沿道の魅力 神戸マラソンWEB写真館~

最終更新日:2022年1月26日

神戸マラソン ハッシュタグキャンペーン~あなたが見つけた沿道の魅力 神戸マラソンWEB写真館~

ここから本文です。

記者資料提供(令和4年1月26日)

神戸マラソンは、コロナ禍において残念ながら2年連続で開催延期となりましたが、日々練習に励んでいるランナーの皆さまを応援すべく、第一弾として、神戸マラソン実行委員会事務局職員が実際にコースを歩き、お気に入りの沿道風景を撮影し応援メッセージを発信しました。
この度、皆さまとともに第10回大会を更に盛り上げるため、ハッシュタグキャンペーンを実施します。山、海、街、グルメ等、コース沿道周辺にある、あなたのお気に入りの「神戸」を教えてください。
フォトジェニックな写真と共に、日本マラソン発祥の地・神戸を走りましょう。

<実施概要>

1.応募期間

2022年2月1日(火曜)~2月28日(月曜)投稿分

2.応募方法

(1)インスタグラム上で神戸マラソン公式アカウントをフォロー
(2)募集テーマに沿って撮影した写真(過去に撮影した写真でも可)に、「#神戸をはしろう」を付けて投稿してください。

3.募集テーマ

神戸マラソンのコースには神戸を堪能できる味わい深いスポットがたくさんあります。
山、海、街、グルメ等、コース沿道周辺にある、あなたのお気に入りの「神戸」を教えてください。事務局職員のお気に入りの「神戸」も随時更新予定です。

4.プレゼント

「#神戸をはしろう」を付けて投稿していただいた方の中から抽選で20名様に、神戸マラソンオリジナルグッズをセットでプレゼント!
※プレゼントの発送先は日本国内に限らせていただきます。

5.当選発表

当選者には3月中旬までに、インスタグラム上で、神戸マラソン公式アカウント(@kobemarathon)よりダイレクトメッセージにて直接ご連絡をさせていただきます。

関連リンク

神戸マラソン大会ホームページ(外部リンク)

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 0570-083330 または 078-333-3330

このページの作成者

文化スポーツ局スポーツ企画課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館17階