ホーム > ビジネス > 事業者募集(委託業務公募など) > 過去の事業者募集の結果 > 「令和5年 神戸市はたちを祝う会」企画運営等業務、警備業務の委託候補者選定結果

「令和5年 神戸市はたちを祝う会」企画運営等業務、警備業務の委託候補者選定結果

最終更新日:2022年8月24日

ここから本文です。

 神戸市では、大人になったことを自覚し、社会人としての責任ある行動によって、自ら生き抜こうとする青年を祝い励ます行事として、「神戸市はたちを祝う会」を開催します。
 「令和5年 神戸市はたちを祝う会」について、企画運営等業務委託事業者と警備業務委託事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施しました。参加のあった事業者について審査し、以下のとおり委託候補者を選定しましたので、お知らせします。

1.企画運営等業務

(1)委託候補者

株式会社神戸新聞事業社

(2)選定理由

 選定委員会において、企画提案書等に基づいて「申請者に関する事項」「式典の内容及び運営」「代表スタッフ対応」「見積の妥当性」「提案金額」について審査した結果、以下のとおり最も優れた評価を得た参加者を委託候補者に選定しました。
  <審査結果(80点満点)>

順位 参加者 点数
1位(委託候補者) 株式会社神戸新聞事業社 58.8点
2位 A社 55.8点
3位 B社 52.6点

(3)委託期間

契約締結日から令和5年2月28日まで

(4)契約予定金額

13,623,940円(消費税及び地方消費税を含む)

2.警備業務

(1)委託候補者

TC神鋼不動産サービス株式会社

(2)選定理由

 選定委員会において、企画提案書等に基づいて「申請者に関する事項」「警備業務」「見積の妥当性」「提案金額」について審査した結果、以下のとおり参加者を委託候補者に選定しました。
 <審査結果(80点満点)>

順位 参加者 点数
1位(委託候補者) TC神鋼不動産サービス株式会社 65.2点
※参加者は1者のみ

(3)委託期間

契約締結日から令和5年2月28日まで

(4)契約予定金額

4,491,575円(消費税及び地方消費税を含む)

お問い合わせ先

こども家庭局こども青少年課