ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2022年7月 > 職員の新型コロナウイルス感染に伴う開発相談等の窓口業務について

最終更新日:2022年7月19日

職員の新型コロナウイルス感染に伴う開発相談等の窓口業務について

ここから本文です。

記者資料提供(2022年7月19日)
都市局都市計画課に勤務する職員について、12名の新型コロナウイルス感染が確認されました。
当該職場では、職員は常時マスクを着用しているほか、窓口カウンターに飛沫防止パネルを設置する等の感染防止対策をとっており、職場での濃厚接触者はおりません。
感染の確認後、窓口カウンターを含む事務所スペースの消毒作業を実施するとともに、更なる感染拡大を防止するため、検温等による体調管理を徹底し、少しでも発熱等の症状が確認された職員は出勤を控えております。

1.窓口対応について

開発相談等の窓口業務は応援体制を組んでおりますが、混雑時にはお待たせする場合もございますので、ご来庁の際は事前に下記へお問い合わせいただき、来庁される際の人数を必要最小限にするなど、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

2.お問い合せ先の電話番号

・市街化区域の開発に関すること 078-595-6711
・市街化調整区域の開発に関すること 078-984-0385
・都市計画情報(用途地域ほか)に関すること 078―595-6710
※市街化区域・市街化調整区域の区分や都市計画情報は「神戸市情報マップ」で調べていただくことができます。
各検索サイトから「神戸市情報マップ」でご検索ください。

お問い合わせ先

都市局都市計画課