ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2022年9月 > 震災、そしてコロナを乗り越え、がんばって営業を続けている飲食店を教えてください

最終更新日:2022年9月26日

震災、そしてコロナを乗り越え、がんばって営業を続けている飲食店を教えてください

ここから本文です。

記者資料提供(2022年9月26日)

市民に愛され続けている飲食店を表彰します
 たゆまぬ経営努力により「阪神・淡路大震災」と「新型コロナウイルス感染症」という二度の未曽有の危機を乗り越え、前向きに営業を継続している市内飲食店は、市民に愛され続けているとともに神戸の魅力でもあります。
 そこで、震災以前に開業し現在も続く飲食店に対して、これまで大変な苦労を乗り越えてきたことへの慰労と、これからも頑張り続けて欲しいという応援の気持ちを込めて表彰します。
 つきましては、皆様が愛してやまない飲食店や、これからも頑張り続けて欲しいと願う飲食店をお教えください。たくさんのご紹介をお待ちしております。

ロゴ


1.受付期間

令和4年11月30日(水曜)まで

2.内容

阪神・淡路大震災以前に開業し、現在も営業を継続している市内飲食店

  1. 飲食店名
  2. 所在地
  3. お店の情報・紹介理由など

3.紹介方法

専用フォーム(WEB)、または専用ハガキ(チラシ)のいずれかの方法でご紹介ください。
※チラシは地下鉄各駅や区役所等に配架予定。

4.専用フォーム

URL:https://kobe-meiten.jp(外部リンク)

二次元コード:QRコード

5.特典

ご紹介いただいた方の中から、抽選で100名様にオリジナルQUOカード(2,000円分)をプレゼントいたします。

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 0570-083330 または 078-333-3330

このページの作成者

経済観光局商業流通課 

〒651-0087 神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館4階