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総務事務センター運営の委託候補者の決定<総合評価落札方式一般競争入札>

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記者資料提供(2023年6月14日)
行財政局総務事務センター
神戸市では、市民サービスに直結しない内部管理事務である総務事務は、ICTの活用や業務プロセスの見直し、事務処理の簡素化及び統一化を進め、総務事務センターを設立し、運営を民間委託しております。
このたび、2023年10月1日からの総務事務センター運営業務委託事業者を募集し、4者の入札があり、委託候補者が決定しました。

1.委託業務の概要

業務内容

神戸市総務事務センターの運営

契約期間

契約締結日(2023年6月中を予定)から2027年9月30日まで

関連URL(入札結果の詳細はこちらをご覧ください)

https://www.city.kobe.lg.jp/a26444/business/2023061.html

2.委託候補者

パーソルテンプスタッフ株式会社

3.落札額(税抜)

801,269,000円

4.問合せ先

〒650-0034 神戸市中央区京町72番地 新クレセントビル2階
神戸市行財政局総務事務センター
電話番号:078-322-6425(内線954-2411)
Eメール:somu-center@office.city.kobe.lg.jp