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大雨等による復旧事業の所要額調査

最終更新日:2023年9月22日

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調査概要

本調査は終了しました。

「①2023年5月28日からの大雨等(※1)」や「②2022年台風14号・15号」により被災した介護事業所・施設等の事業再開のために必要な備品・設備等(※2)に要する(要した)費用の調査を行います。
該当のある介護事業所・施設等については、下記によりご報告をお願いたします。該当のない場合は、ご報告不要です。
※1 令和5年5月28日からの大雨等…
5月28日から7月20日までの梅雨前線に伴う豪雨及び暴風雨(台風第2号の暴風雨を含む)
※2 備品・設備等…
施設整備に該当しない需用費(消耗品費、修繕費、印刷製本費)、備品購入費、使用料等

対象の介護事業所・施設種別

  • 訪問介護事業所
  • 訪問入浴介護事業所
  • 訪問看護事業所
  • 訪問リハビリテーション事業所
  • 通所介護事業所
  • 通所リハビリテーション事業所
  • 短期入所生活介護事業所
  • 短期入所療養介護事業所
  • 特定施設入居者生活介護事業所
  • 福祉用具貸与事業所
  • 居宅介護支援事業所
  • 定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業所
  • 夜間対応型訪問介護事業所
  • 地域密着型通所介護事業所
  • 認知症対応型通所介護事業所
  • 小規模多機能型居宅介護事業所
  • 認知症対応型共同生活介護事業所
  • 看護小規模多機能型居宅介護事業所
  • 養護老人ホーム
  • 特別養護老人ホーム
  • 軽費老人ホーム
  • 介護老人保健施設
  • 介護医療院
  • 地域包括支援センター

報告書類・報告方法など

下記の調査票を高齢福祉課施設整備担当宛にメールで提出してください。
メールの件名には、「①令和5年5月28日からの大雨等に関する復旧事業」又は「②令和4年台風第14号、15号に関する復旧事業」と記載してください。※調査票は2つのシートに分かれていますので、該当する復旧事業のシートに記入してください。

報告書類

報告先

高齢福祉課施設整備担当

締切日

9月22日(金曜)17時まで

お問い合わせ先

福祉局高齢福祉課