神戸市統合滞納管理システム構築の意見招請(RFI)

最終更新日:2023年7月7日

ここから本文です。

背景と目的

「デジタル・ガバメント実行計画の概要(2021年12月25日閣議決定)」により、自治体の特定業務システムの標準化が法制化されました。本市では、国の方針に従い「国民健康保険システム」「後期高齢者医療システム」「介護保険システム」を標準化されたシステム(以下、標準システム)の再構築に合わせ「統合滞納管理システム」を標準システムで構築する予定です。
本意見招請は、「統合滞納管理システム」を標準システムで構築するにあたり、必要経費および実現可否等を確認するため、関連情報や資料提供の依頼を行うものです。

申込方法

情報提供依頼書の記載内容に基づき、意見をお願いします。
参加表明をした事業者には、調達仕様書案等の資料を提供します。
情報提供依頼書
様式09_質問票
様式10_会社概要
様式11_参加表明書
様式12_守秘義務に関する誓約書

スケジュール

参加表明の受付:2023年7月20日(木曜日)午後5時まで
質問事項の受付:2023年7月20日(木曜日)午後5時まで
質問事項の回答:2023年7月27日(木曜日)午後5時までに順次回答
情報提供依頼回答書の提出期限:2023年8月3日(木曜日)午後5時まで

留意事項

資料提供した参加者に、後日ヒアリングをする場合があります。
・見積額は、定価ではなく実勢価格で提案してください。
・本招請の実施に必要な一切の費用は、参加者の負担とします。
・提出した資料は、返却しません。
・本招請で提供された資料は、「背景と目的」の範囲内で本市にて利用します。また、提供された資料は、神戸市情報公開条例第10条(2)イに該当するもの(公にしないとの条件で任意に提出があった情報で通例として公にしないこととされているもの)として非公開とし、提供事業者に無断で第三者に開示することはありません。但し、本市が契約により守秘義務を課しているコンサルタントに開示することがあります。
・本招請の実施は、本市が調達を行うことを約束し、参加者に特別の地位を約束するものではありません。また、本招請を辞退した事業者が不利益に取り扱われることもありません。

お問い合わせ先

福祉局国保年金医療課