ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2023年6月 > 神戸市通報一次対応コールセンター構築・運営業務委託公募型プロポーザルの選定結果

神戸市通報一次対応コールセンター構築・運営業務委託公募型プロポーザルの選定結果

ここから本文です。

記者資料提供(2023年6月8日)
市長室広報戦略部
「神戸市通報一次対応コールセンター構築・運営業務」を委託する事業者を選定するにあたり、公募型プロポーザルを実施し、9事業者から提案書の提出がありました。書類選考(一次審査)により選定した5事業者を対象にしたプレゼンテーション審査(最終審査)の結果、下記のとおり契約候補者を選定しましたので、お知らせします。

1.契約候補者

事業者名:パーソルワークスデザイン株式会社
代表者名:代表取締役社長 軽井 宏直
所  在  地:東京都豊島区池袋2-65-18 池袋 WEST ビル
 

2.契約期間

契約締結日から 2027年3月31日まで
 

3.契約予定金額

金263,189,000円(消費税10% を含む)
 

4.プレゼンテーション結果

契約候補者 :159 点  A 社 :143点  B 社:122 点 C 社:119点
D 社 :110 点
※審査員6名による採点(200点満点)の平均点で、合計点の小数点以下第1位を四捨五入

(参考)通報一次対応コールセンターの概要
  市民からの通報・問い合わせ窓口を一元化し、FAQ
   (よくある質問と回答)にもとづき一次対応を行う
  3つのコールセンターの総称

 ・生活衛生ダイヤル:食品衛生、環境衛生等に関する
  問い合わせ、相談、通報対応
 ・道路公園110番:道路、公園等に関する
  問い合わせ、相談、通報対応
 ・クリーン110番:廃棄物に関する
  問い合わせ、相談、通報対応