ナゾとき寺子屋in太山寺

最終更新日:2024年4月4日

ここから本文です。

体験内容

神戸市唯一の国宝太山寺で、「遊び×学び」のイベント!
本物のお堂でお勉強したり、なぞ解き×宝探しに挑戦したり…ワクワクする体験が盛りだくさん!
アタマとカラダを使って楽しもう!

開催日時

2024年3月10日(日曜)9時00分~12時00分

開催場所

太山寺(西区伊川谷町前開224)

募集人数

30名(西区在住の小学生)

参加費

無料

参加申込

募集期間:2024年1月29日(月曜)~2月16日(金曜)
下記の申込フォームへアクセスし、申し込んでください。

「ナゾ解き寺子屋in太山寺」申込みフォーム

※申込多数の場合は抽選とします。抽選結果は、募集の締切後1週間以内に「west@office.city.kobe.lg.jp」より、申込時のメールアドレス宛に送付いたします。
メールが受信できるよう、受信設定の確認をお願いいたします。

よくある質問

その他

・雨天の場合は中止となります。また、神戸市内に気象警報が発令された場合も中止とさせていただきます。中止のご連絡は、参加者の方へのメール連絡とHPでのお知らせを行いますので、「west@office.city.kobe.lg.jp」からのメールが受信できるよう、受信設定の確認をお願いいたします。
・イベント参加時の感染症対策は個人で判断してください。ただし、イベント当日に発熱などのかぜ症状がある場合は、参加を控えてください。
・イベントの様子を撮影し、HPや広報紙などに掲載することがあります。詳しくは申込フォーム内「予約に関する注意点」をご確認ください。

お問い合わせ先

西区総務部地域協働課