消耗品調達システム

最終更新日:2023年10月20日

ここから本文です。

概要

 本市では、消耗品調達事務のオンライン化による業務効率化を目的として、神戸市消耗品調達システムを導入し、運用を行っております。本システムは、インターネット環境において、事業者にご参画いただけるプラットフォーム機能を有しており、地元事業者の皆様との消耗品調達にかかる売買取引の手段として広く庁内での活用を図っていきます。

サプライヤの募集について

1.対象事業者

以下の条件をすべて満たす事業者
・神戸市入札参加資格(物品等)を有する
・神戸市内に本店を有する

2.応募方法

(1)提出書類:「神戸市消耗品調達システム参加申込書兼誓約書」(EXCEL:134KB)
(2)提出方法:電子メールで以下のアドレスにお送りください。
          buppin@iaac.city.kobe.jp

3.システムにおける取引の大まかな流れ

(1)各事業者において取引を行いたい商品をシステム上に登録
     (⇒神戸市側ユーザーからシステム上で商品を閲覧および発注)
(2)受注があれば各事業者の登録メールへ通知
(3)発注所属に対して商品を納品
(4)請求書類を行財政局総務事務センターへ送付(※2022年6月より所管課が変更となりました)
  (⇒月末締めで全所属からの受注分を取りまとめて1通に集約)

4.関連資料

消耗品調達システム概要(PDF:2,417KB)
 

お問い合わせ先

行財政局総務事務センター