ホーム > 区役所 > 灘区 > 窓口案内 > 灘区役所で行っている各種相談 > よくある質問と回答(灘区税務相談)

よくある質問と回答(灘区税務相談)

最終更新日:2024年4月3日

ここから本文です。

よくある質問と回答

1.どんな人が相談を受けられるのか?

区内に在住・在学または在勤されている方が対象です。それ以外の方は市民相談室(市役所)や専門機関の事務所での相談をご利用ください。
市民相談室(市役所)での専門相談
専門機関の事務所における相談

2.どのように申し込んだらよいか?

開催日の前週の木曜日9時00分から開催当日11時00分までにWEB申込してください。
税務相談WEB申込用フォーム(外部リンク)

3.相談時間の目安は?

1人あたり30分です。

4.定員は?

先着6名です。

5.予約した時間に行けなくなった場合、繰り下げは可能か?

予約時間の繰り下げは行っていません。当日の枠が開いている場合は、WEB申込フォームより予約時間の変更を行っていただくことは可能です。

6.どのような人に相談できるのか?

当相談は近畿税理士会が開催しており、税理士会より派遣された税理士が相談を受け付けます。

お問い合わせ先

灘区総務部地域協働課