⼤学1・2回⽣を対象に、オンラインお仕事説明会を開催します。就職活動前のできるだけ早い時期から、神⼾市の職務内容について知っていただき、⾃⾝が働く将来像をイメージできる機会を設けることを⽬的としています。
この説明会では、神⼾市役所の仕事だけでなく、⺠間企業やほかの公務員との違いについても説明します。公務員ってどんな仕事をしているの?難しいのかな…という疑問から、神⼾市役所の具体的な業務内容まで、皆さんの疑問を少しでも解消できたらと思います。今後のキャリア選択にもきっと役⽴ちますので、
ぜひご参加ください!
開催日時
・令和4年3月25日(金曜)
技術職:13:00~14:00 (土木・建築・総合設備(電気・機械))
事務職:15:00~16:00
形式
オンライン(Zoom)
内容
就職活動とは、公務員・神⼾市の仕事、先輩職員の語る仕事のやりがい、質疑応答 など
申込方法
「兵庫県電⼦申請共同運営システム(e-ひょうご)」を利⽤して予約申込をしてください。
申込受付は先着順となりますので、お早めに! ※事務・技術ともに定員100名
兵庫県電⼦申請共同運営システム(e-ひょうご)(外部リンク)
※定員になり次第、受付を締め切ります
※申込みの⼿続きが正常に出来ない場合は、兵庫県電⼦申請サービスヘルプデスク(0120-96-9068)に
お問い合わせください。
※申込完了メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
その他
説明会の参加の有無は、採⽤試験の合否に関係しません。
関連文書リンク
・案内チラシ(PDF:520KB)