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総務事務センター運営の委託候補者の決定

最終更新日:2023年6月14日

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神戸市では、市民サービスに直結しない内部管理事務である総務事務は、ICTの活用や業務プロセスの見直し、事務処理の簡素化及び統一化を進め、総務事務センターを設立し、運営を民間委託しております。
このたび、2023年10月1日からの総務事務センター運営業務委託事業者を募集し、4者の入札があり、委託候補者が決定しました。

委託業務の概要

業務内容

神戸市総務事務センターの運営

契約期間

契約締結日から2027年9月30日まで

委託候補者

パーソルテンプスタッフ株式会社

落札額(税抜)

801,269,000円

入札結果

 
  委託候補者 A社 B社 C社 D社
入札参加資格
技術点 1,000点 670点 691点 550点 175点 辞退
地元企業加点 200点 100点 100点 0点 0点
価格点 800点 151点 29点 79点
総合評価点 2,000点 921点 820点 629点
入札価格(税抜、円) 801,269,000 951,998,400 890,010,417

※技術点が400点に満たないため不合格とし、価格点評価の対象としない。

募集URL

https://www.city.kobe.lg.jp/a26444/business/202303.html

問い合わせ先

〒650-0034神戸市中央区京町72番地新クレセントビル2階
神戸市行財政局総務事務センター
電話番号:078-322-6425
Eメール:somu-center@office.city.kobe.lg.jp

お問い合わせ先

行財政局総務事務センター