ホーム > 健康・医療 > 各種検診 > 市民健診(神戸市健康診査、特定健康診査、がん検診等) > 神戸市国保の特定健診・特定保健指導 > 人間ドックコース(神戸市国保健診を受けたらプレゼントに応募しよう!)

人間ドックコース(神戸市国保健診を受けたらプレゼントに応募しよう!)

最終更新日:2023年10月19日

ここから本文です。

  1. 対象者
  2. プレゼント内容
  3. 申込方法

1.対象者

①神戸市国民健康保険に加入中
※受診当日と申込時点で神戸市国民健康保険に加入している方のみ
②1949(昭和24)年4月2日~1984(昭和59)年4月1日生まれ
③神戸市国保特定健診を受診していない
※特定健診を受診された方は【特定健診コース】にお申込ください。
④健診結果で必須項目を全て満たす方

ページトップに戻る上記①~④を全て満たす方が対象となります。

2.プレゼント内容

QUOカード3,000円分(応募年度の翌年9月送付予定)
※応募年度中に40歳の誕生日を迎える方はさらに1,000円分のQUOカードをプレゼントします。(詳しくはコチラページトップに戻る

3.申込方法

①申込の流れ

1.↓WEB応募をご希望の方は、こちらからお申込ください。↓
WEB応募クリック
※応募はがきでも申込可能です。
申込はがきの記入例(人間ドックコースを選択の場合)は下記のとおりです。
《はがき表面》
R5はがき(人間ドック)表
《はがき裏面》R5はがき(人間ドック)裏
2.登録後約2カ月以内に下記の書類が届くので、【B.記入シート】に必要箇所を記載の上送付してください。

【A.案内文書】クリックすると拡大したものが見れます
R5みなし案内
【B.記入シート】クリックすると拡大したものが見れます
R5みなし記入シート
※【問診票】【健診結果記入シートの必須項目】に記入漏れがある場合は受付できません。
※不足項目がある場合は、別途健康診査を実施して結果表を追加で添付することができます。

3.正しくご記入頂いた方に、応募年度の翌年9月頃QUOカード3,000円分をプレゼントいたします。
ページトップに戻る

お問い合わせ先

福祉局国保年金医療課