ホーム > ビジネス > 事業者募集(委託業務公募など) > 過去の事業者募集の結果 > 飲料自販機設置者選定のための入札の実施について
最終更新日:2022年2月4日
ここから本文です。
[2月4日] 開札結果を掲載しました。
開札結果は、下記のとおりです。
落札者は、各施設の所管課へ連絡のうえ、必要書類の提出、賃貸借契約書の提出、保証金の納付を行ってください。(入札実施要領P8「7 契約の手続き」をご参照ください。)
問い合わせ先:行財政局資産活用課
入札実施要領の配布{配布場所:市役所行財政局資産活用課(1号館17階)}
令和3年12月6日(月曜日)から
↓
入札参加申し込み(参加申込者→市 特定記録郵便で送付もしくは持参)
令和3年12月6日(月曜日)から令和3年12月24日(金曜日)午後5時まで(必着)
↓
質疑の受付
令和3年12月14日(火曜日)午後5時まで
{質疑応答は令和3年12月16日(木曜日)に市ホームページに掲載予定}
↓
入札書用紙等の発送(市→参加申込者 送付)
令和4年1月13日(木曜日)ごろ発送予定
↓
入札期間(参加申込者→市 特定記録郵便で送付もしくは持参)
令和4年1月17日(月曜日)から1月31日(月曜日)午後5時まで(必着)
↓
開札(落札者決定)
令和4年2月3日(木曜日)
↓
賃貸借契約締結及び保証金納付
令和4年3月中
↓
自動販売機設置
令和4年4月1日(金曜日)より
↓
賃料の納付(年2回)
初回は令和4年4月1日(金曜日)から令和4年5月2日(月曜日)までに納付
参加申し込みは終了しました。
参加申し込みは終了しました。
過去に実施しました飲料自販機設置者選定のための入札に関する質疑応答集を掲載していますので参考にしてください。
お問い合わせ先
市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください
電話 0570-083330 または 078-333-3330