神戸おそうざい手帖~OH! SOZAI GUIDE~

最終更新日:2023年9月4日

ここから本文です。

おそうざい手帖 

 

 神戸市内の商店街・小売市場(以下、商店街等)にある魅力を様々な角度から取り上げ、広く情報発信することで、商店街等に対する興味・関心を持ってもらい、来街・来店につなげ街のにぎわいをつくるため、「商店街・小売市場魅力発信事業」を実施しています。

 令和3年度は、商店街等にある魅力のひとつである「手作りの味・美味しいお惣菜」にスポットを当て、自家製の豆腐、漬物、練り物、惣菜といった、おすすめの逸品を皆さまから募集し、いただいた情報を元にガイドブック「神戸おそうざい手帖~OH! SOZAI GUIDE~」を発刊しました。

ガイドブックについて

 各店舗こだわりの自家製豆腐や漬物、練り物、揚げ物などを、いただいた推薦コメントとともに紹介しています。ぜひ、神戸が誇る美味しい「おそうざい」を求めて、商店街・小売市場へ足をお運びいただき、身近な匠の味をご家庭で味わってください。 
表紙 店舗紹介ページ 

主な配布場所

市総合インフォメーションセンターなどで配布しています。
※配布数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。在庫がない場合は電子版をご覧ください。

電子版はこちらから

※ファイル容量を圧縮しているため、一部写真が見づらくなっています。印刷される際は全体版をご利用ください。
 

お問い合わせ先

経済観光局商業流通課