質問
1.イベントが中止となるのはどのような場合か
2.申込の方法は
3.申込は1度に何名まで可能か
4.参加者に年齢制限はあるか
5.入場券はあるか
6.キャンセル手続は必要か
7.当日参加は可能か
8.車椅子で会場に入れるか
9.車椅子は借りられるか
10.車椅子用トイレはあるか
11.駐車場・駐輪場はあるか
12.会場内での飲食は可能か
13.授乳室はあるか
14.喫煙スペースはあるか
回答
<天候不良による中止について>
イベント当日、神戸市内に大雨・洪水・暴風警報が発令された場合
⇒それ以外の警報(雷・波浪・高潮など)は中止の要件に含みません。
⇒判断基準となる時間:7時00分に上記警報が発令されている場合は中止します。
神戸市イベント申込サイトにて申込してください。先着順・無料です。
https://kobecity-event.jp/reservations/calendar?id=1603(外部リンク)
1度に5名まで申込可能です。
年齢制限はありません。
ありません。WEB申込の際に送信される、受付完了メールをご確認ください。当日、受付時にメール記載の「申込番号」をご提示ください。
神戸市イベント申込サイトにてキャンセルしてください。
https://kobecity-event.jp/reservations/calendar?id=1603(外部リンク)
原則、事前に申し込みいただいた方に限らせていただきます。
ご入場いただけます。
申し訳ありませんが、借りることはできません。車椅子での入場を希望される場合は、あらかじめご乗車のうえご来場ください。
4階に2ヶ所、5階に2ヶ所あります。
来館者用の駐車場・駐輪場はありません。近隣のコインパーキング・駐輪場等をご利用ください。
熱中症予防のため、会場内や廊下での水分補給は可能です。その他の飲食はご遠慮ください。
5階にあります。ご利用の際は会場スタッフまでお声がけください。
ありません。