ホーム > 区役所 > 須磨区 > 子どもを育むスマハマプロジェクト「地引網体験」Q&A

子どもを育むスマハマプロジェクト「地引網体験」Q&A

最終更新日:2023年9月4日

ここから本文です。

イベントに関する質問(関心ある項目をクリック)

  1. 一つの応募で何人まで申込可能ですか。市外からの申込は可能ですか。
  2. 先着ですか。抽選ですか。
  3. 抽選結果はどのように分かりますか。
  4. 小学生と幼稚園(または小学生と中学生)の兄弟です。両方参加できますか。
  5. 当日の受付開始は何時からですか。集合場所はどこですか。
  6. 会場までの行き方を教えてください。

回答

 1.一つの応募で何人まで申込可能ですか。市外からの申込は可能ですか。
一つの応募での申込人数に制限はありませんが、必ず保護者の方と一緒に申し込んでください。定員は150名です。市外からの申込はできません。
 2.先着ですか。抽選ですか。
抽選です。抽選結果は9月上旬に通知する予定です。
 3.抽選結果はどのように分かりますか。
申し込んだ全員にメールで抽選結果を連絡します。後日、当選者にはイベントの詳細を書いた当選通知を郵送します。
 4.小学生と幼稚園(または小学生と中学生)の兄弟です。両方参加できますか。
参加できます。申し込みに、参加者全員分の必要事項を記入してください。
 5.当日の受付開始は何時からですか。集合場所はどこですか。
当選者に別途、連絡します。
 6.会場までの行き方を教えてください。
電車の場合:JR「須磨駅」より徒歩5分
車の場合:周辺の有料駐車場を利用してください。

お問い合わせ先

須磨区総務部地域協働課