ホーム > 事業者の方へ > 入札・事業者募集 > 事業者募集(委託業務など) > 情報システム関係業務委託 > 【事業者募集】書かないワンストップ窓口導入検討に係る効果検証業務

【事業者募集】書かないワンストップ窓口導入検討に係る効果検証業務

最終更新日:2024年4月1日

ここから本文です。

事業概要・目的

当市では、「行財政改革方針2025」に重点項目として掲げる「区役所改革(市民サービス改革)」の具体的取り組みとして、限られた人員体制で現行の市民サービスの維持・向上をはかる「スマート区役所」の実現に取り組んでいる。本業務では、スマート区役所の取り組みの一環として掲げている書かないワンストップ窓口の導入検討に必要な窓口DXSaaSを用いた検証及び調査を支援することを目的とする。

委託契約期間

契約締結日~2025年3月31日

委託金額の上限

10,000千円(消費税含む)

選定方法

公募型プロポーザル方式

スケジュール

公募開始 2024年4月1日(月曜)
参加申請関係書類の提出期限 2024年4月19日(金曜)午後5時まで
質問受付締切 2024年4月19日(金曜)午後5時まで
質問に対する回答 2024年5月2日(木曜)
企画提案書の提出期限 2024年5月16日(木曜)午後5時まで
委託事業者選定委員会 2024年5月23日(木曜)予定
選定結果通知 2024年5月27日(月曜)予定
契約締結・事業開始 2024年5月下旬 予定

関係資料

実施要領書(PDF:805KB)

<資料>
(資料1)業務委託仕様書(PDF:924KB)
(資料2)提案書作成要領(PDF:308KB)
(資料3)提案評価・採点基準(PDF:253KB)
別紙「委託契約書(頭書)及び委託契約約款」(PDF:5,230KB)
神戸市契約事務等からの暴力団等の排除に関する要綱(PDF:276KB)

<様式>
(様式1)入札参加資格審査申請書(WORD:21KB)
(様式2)委任状(WORD:22KB)
(様式3)資本関係・人的関係調書(WORD:21KB)
(様式4)入札書(WORD:27KB)
(様式5)実績一覧表(事業者名)(EXCEL:13KB)
(様式6)質問票(事業者名)(EXCEL:12KB)

問い合わせ先

神戸市企画調整局デジタル戦略部
ICT業務改革担当 
Email:ict_innovation@office.city.kobe.lg.jp
TEL:078-322-6248

お問い合わせ先

企画調整局デジタル戦略部ICT業務改革担当