ホーム > 市政情報 > 計画 > 都市局の計画 事業等 > 新都市整備事業 > 「(仮称)⻄神⼾ゴルフ場を転活⽤した産業団地整備事業に係る環境影響評価評価書案」説明会の開催について

「(仮称)⻄神⼾ゴルフ場を転活⽤した産業団地整備事業に係る環境影響評価評価書案」説明会の開催について

最終更新日:2023年3月9日

ここから本文です。

 ⻄神⼾ゴルフ場の転活⽤に向けた調査として環境影響評価の手続きを行っております。
 環境影響評価の結果をとりまとめ、環境保全措置に関する事業者自らの考え方を示した、「評価書案」を作成いたしましたので、内容の説明会を開催させていただきます。

説明会

【日 時】
①令和5年3月25日(土曜日) 14時00分-15時00分
②令和5年3月28日(火曜日) 18時30分-19時30分

【会 場】
①押部谷地域福祉センター 第一会議室
〒651-2202 神戸市西区押部谷町西盛313番地
②櫨谷出張所 別館2階会議室
〒651-2235 神戸市西区櫨谷町長谷71-1

〇参加⾃由、予約不要です。
〇新型コロナウイルス感染防⽌対策を講じながら実施いたしますので、下記事項について、ご理解・ご協⼒お願いします。
(1)⾵邪の症状(37.5度以上の発熱、咳、くしゃみ、喉の痛み等)のある⽅は、参加⾃粛にご協⼒ください。
(2)来場の際には、マスクの着⽤をお願いします。
(3)⼿指消毒剤を設置しますので、⼿指を消毒してから⼊室してください。
(4)入り口にて、検温を実施いたしますのでご協力ください。(検温の結果によっては、入場をご遠慮させていただく場合がございます。)
(5)密閉・密集・密接状態の回避のため、換気の徹底や⼈と⼈との距離を確保します。参加数により、ご来場を調整させていただく場合があります。詳細は、現地にてご案内いたします。
(6)参加者は、咳エチケット、⼿洗い、相互接触(握⼿、肩を組む等)の回避等⼼がけてください。
(7)参加者の把握のため、「⽒名、住所、連絡先、体温」を記⼊していただきます。ご記⼊いただいた個⼈情報については、新型コロナウイルス感染防⽌対策以外には使⽤いたしません。

お問い合わせ先

都市局内陸・臨海計画課