現在位置

ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 神戸市教育委員会 教職員の採用 > 臨時的任用職員(教育事務職員)登録案内

最終更新日:2023年12月25日

臨時的任用職員(教育事務職員)登録案内

ここから本文です。

登録方法

神戸市教育委員会では、神戸市立の幼・小・中・特別支援学校で、療養・産休・育休代替等として勤務していただく臨時的任用職員(教育事務職員)の登録を受け付けています。※登録された方すべてが採用されるわけではありません。

必要書類

  • 市販の履歴書(一旦受理した後はお返しできません)

任用前の経歴の申告にあたっては、任用日の前日までに必ず在職証明書(下記よりダウンロードできます。)を教職員課に提出してください。提出自体は任意ですが、提出がない場合に任用前の経歴にかかる加算がされないことで初任給及びその後の給料で不利益となる場合があります。ただし、在職証明書の提出があっても、経歴の内容によっては、初任給に影響しない場合があります。

なお、面接の際に持参いただいても結構です。

勤務条件

勤務条件については、以下の「臨時的任用教職員の勤務条件等の概要」をご参照ください。

令和5年度 臨時的任用教職員の勤務条件等の概要(PDF:260KB)

受付

来庁前に必ず事前の予約をお願いいたします。

月曜~金曜(祝日・開庁日を除く)の11時から12時、14時から17時までの間に、下記担当部署へ本人が直接持参してください。なお、持参の際に係の者が面接をいたします。
※持参にあたっては、前日までにお電話にて来庁予約をしていただきますようお願いします(TEL:078-984-0646、月曜日~金曜日の8時45分~17時30分受付)。上記時間帯に電話することが困難な場合は、Eメール(kyosyokuinka_rinji@office.city.kobe.lg.jp)での予約問合せも可能ですが、氏名、電話番号及び希望来庁日を明記いただくようお願いします。

担当部署・問合せ先

担当部署・問合せ先は、以下をご覧下さい。

〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目3番3号
ハーバーランドセンタービル ハーバーセンター4階
神戸市教育委員会事務局教職員課
電話 078-984-0646
メールアドレス kyosyokuinka_rinji@office.city.kobe.lg.jp

お問い合わせ先

教育委員会事務局総務部教職員人事課