ホーム > 市政情報 > 監査 > 監査等の結果 > 3 行政監査 > 平成21~25年度 行政監査

平成21~25年度 行政監査

最終更新日:2021年7月27日

ここから本文です。

(平成25年度実施分)
報告番号 報告決定年月日 監査テーマ・報告書本文 報告書概要版 措置状況報告
2 平成26年3月17日 地域における要援護者支援活動について
(災害時の対応に向けて)本文(PDF:696KB)
概要版(PDF:231KB) 平成26年6月17日(PDF:101KB)
平成27年6月9日(PDF:171KB)
平成28年6月14日(PDF:11KB)
(平成24年度実施分)
報告番号 報告決定年月日 監査テーマ 措置状況報告
2 平成25年3月25日 「区役所における市民サービス」について(PDF:1,894KB) 平成25年6月4日(PDF:49KB)
平成26年6月17日(PDF:24KB)
(平成23年度実施分)
報告番号 報告決定年月日 監査テーマ 措置状況報告
2 平成24年3月16日 「新たな物品等の専決調達事務処理」について(PDF:661KB) 平成24年6月5日(PDF:16KB)
(平成22年度実施分)
報告番号 報告決定年月日 監査テーマ 措置状況報告
2 平成23年3月9日 「公営企業会計における支出手続きの審査事務」について(PDF:695KB) 平成23年6月7日(PDF:375KB)
(平成21年度実施分)
報告番号 報告決定年月日 監査テーマ 措置状況報告
2 平成22年3月12日 地域福祉センターについて(PDF:533KB)(行政監査及び財政援助団体等監査) 平成22年7月27日(PDF:82KB)

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 0570-083330 または 078-333-3330

このページの作成者

監査事務局第1課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館22階